多摩市|中沢池公園 静か!車中で昼寝・・池で釣りも|

多摩市の中沢池公園 この公園に行ったのは多摩センター通りから唐木田駅に向かう途中に小さな板に⇒中沢池公園と書いておりますが、ほとんど気が付かないですね。

最後まで行くとゴルフ場の手前にあります。行った時はちょうどお昼時で近くの建築関連の方がお弁当を食べてました。

近隣に新しい住宅がどんどん建つような感じです。行った時期は区画整理された場所がいくつもありました。たぶんもう建ってると思います。

大きくはありませんが無料の駐車場もあります。道的には行き止まりで先はゴルフ場ですので一般車は通りません


多摩市中沢池公園

釣りをしている方も多くいますよ



多摩市 中沢池公園


多摩市 中沢池公園


多摩市 中沢池公園 



---------------------------------


---------------------------------


マップ グレー 53番