日野市|60歳も過ぎたオヤジが、銀河鉄道999みたいって・・・私って変?

 これは番外編にもならないような投稿ですが、自分でもちょっと笑える?純粋というか幻想というか子供に戻った風景だったので掲載です

夜の高尾駅、夜の高幡不動尊と夜シリーズ?的に更新しましたが、今回も夜です

コロナが少し落ち着いたとは言えなかなかお寺さん巡りは難しいですね

私に来られたお寺さんは檀家でもないのに迷惑、あまりいい顔しませんもんね

で、ここはお寺でも神社でもなく一般道の横です。仕事帰りになにげなく上を見たら多摩モノレール、これが綺麗に夜空に映えて、銀河鉄道999みたいだなって60も過ぎたオヤジが思って自分で笑ってしまいました。

で、どうせならと思い車を止めて写真を撮りましたが、この辺の駐車場は超びっくりするくらい高い!・・・動物園の為の駐車場だからしょうがないんでしょうね。

まあ探せば安いところもあるかもです。で、この辺は車が2台走れるほど道路幅が広いので、<(_ _)> 写真をチョイ撮る間の数分だけ・・・


夜の多摩モノレール

夜の多摩モノレール

多摩モノレール

多摩モノレール

すごい月が綺麗だったので写真を一枚

さすが私の腕と電話とメールに特化した?破損保証で頂いた無料のスマホ

どれが月かわからない。いちおう上の一つですが・・・

( ´艸`)

お月様

とても広い駐車場ですが・・・高い

よくある24時間換算ではなく当日制限・・・0時までが多い

当日0時まで1600円、0時超えるとさらに追加1600円の3200円、

土日休日は3200円で超えると6400円ってことですよね・・・

駐車場

そんなんで後ろを見ると、銀河鉄道の駅近くのバーみたいな雰囲気

昔は無かったのですが、これは多摩動物公園前のハグハグという子供向けの施設です

でもぱっと見、昭和時代遊びまわってた私には、真夜中のディスコって雰囲気

ってことで今日は意味もない投稿でした、

コロナが少し落ち着いたなんて書いたら、アフリカの変異ウイルスのニュースやってます

困ったもんだ・・・


---------------------------------


---------------------------------


マップ グレー色3番