多摩市|唐木田駅の可愛い女性像 コロナ対策

ここ小田急線の唐木田駅(多摩市)は前にも載せたと思うのですが、この前通った時にとても可愛いというか素敵な女性像を発見です。マスク姿なのですが、これが新型コロナウイルス対策なのか冬になって寒いと思って着こんだ?かはわかりませんが、爺が言うのもなんですが何とも魅力的な女性像です。

かってな憶測ですが、たぶん、、この駅は女子学生(大妻女子大)の通学駅ですので、その中の誰かがやった、やってくれた?のかなと思い、優しい、愛嬌がある娘さんだなって思って何ともほんわかした気持ちになりました(私にも娘がいるので(もうおばちゃん))そんないたずらというか愛嬌はホッとする一瞬を作ってくれます。もしオヤジの仕業なら
( ´艸`) 「オヤジ、面白いじゃね~~か、ちょっと危ないけど優しい」と心で思います

後書き:3年11月に通った時は着飾ってませんでした。良いと思う人もいれば反対の人もいるんですね・・・まあ、訳があって元に戻したんでしょうが・・・

駅前広場の像

ちょっと引いた女性像です。

爺から見てもかっこいいです


駅も小さくて可愛い駅です

多摩ニュータウンの一角です。

小田急唐木田駅

小田急唐木田車庫

住宅街の目の前に静かに稼働する電車庫


小田急唐木田車庫

このすぐ近くには唐木田稲荷神社があります


---------------------------------


---------------------------------


マップ グレー色 16番